OKOSHI(β版)
文字起こしを「依頼」する

ご利用の流れ

STEP

1

ご注文

ユーザー登録・ID発行後、ご注文フォームより音声データと関係資料をアップロードしてください。

STEP

2

文字起こし作業開始

Eメールにて納期・料金・作業開始の連絡をさせていただきます。
※事前にお見積り書が必要な場合は、ご注文時にご指定ください。

STEP

3

納品

お客様専用フォルダにテキストデータを納品いたします。
(ID登録時のメールアドレスにフォルダのURLをお送りいたします。)
※音声データは納品後、速やかに削除いたします。

STEP

ご請求

Eメールにてご請求書をPDFで送付いたします。
※ご指定の形式等ございましたらご連絡ください。

STEP

1

ご注文

ユーザー登録・ID発行後、ご注文フォームより音声データと関係資料をアップロードしてください。

科研費・公費でのご利用について

科研費でのご利用や、公的機関からの依頼も承っております。
既定のオペレーションに沿った対応をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

okoshi@monkeymagic.or.jp

ビジネスモデル